住商インテリアインターナショナル

採用情報

新卒採用について

この度、2020年度新卒採用活動を終了いたしました。
多くの学生の皆様にお会いできましたこと、
弊社にご興味を持っていただけたこと心からお礼申し上げます。

なお、2021年度新卒採用につきましては、詳細が決まり次第ご案内いたします。

キャリア採用について

インテリア業界でスキル向上・キャリアアップを目指したい方はぜひご応募ください。
ご連絡のあった方から随時選考いたします。

キャリア採用募集要項

総合職採用
募集職種(1) 営業職(法人企業への企画提案営業)
雇用形態 正社員(試用期間有り)
業務内容 オフィス・ホテル等への提案営業及び関連業務
応募資格 大卒以上(オフィス・ホテル等の法人営業経験者)
募集職種(2) 内装施工管理
雇用形態 正社員(試用期間有り)
業務内容 オフィス・ホテル等への内装施工管理及び関連業務
応募資格 オフィス・ホテル等の施工管理経験をお持ちの方(施工管理資格保有者歓迎)
募集職種(3) デザイナー
雇用形態 正社員(試用期間有り)
業務内容 オフィス・ホテル等への設計・デザイン及び関連業務
応募資格 オフィス・ホテル等の設計・デザイン経験をお持ちの方
障害者採用
募集職種 総務庶務
雇用形態 契約社員
業務内容 ファイリング、郵便対応、資料作成及び付帯する庶務業務
応募資格 高卒以上
共通事項
勤務地 本社:東京都千代田区神田錦町3-26 一ツ橋SIビル1階
勤務時間 9:30~18:00(フレックスタイム制度有り)
休日 週休2日制(土日)、祝祭日、年末年始、リフレッシュ休暇(3日間)、年次有給休暇(初年度15日)
給与 経験・能力を考慮し、当社規程により決定します。
福利厚生 健康保険、厚生年金、住商連合企業年金、雇用保険、労災保険、Welbox加入他
応募方法 「履歴書(写真付)、職務経歴書」を採用担当宛にメールで送付願います。
書類選考後、採用担当よりご連絡させて頂きます。
お問い
合わせ先
総務人事部 採用担当:
E-mail saiyou@interior-i.jp