住商インテリアインターナショナル

採用情報

新卒採用について

この度、2019年度新卒採用活動を終了いたしました。
多くの学生の皆様にお会いできましたこと、弊社にご興味を持っていただけたこと
心からお礼申し上げます。

なお、2020年度新卒採用につきましては、詳細が決まり次第ご案内いたします。

キャリア採用について

インテリア業界でスキル向上・キャリアアップを目指したい方はぜひご応募ください。
ご連絡のあった方から随時選考いたします。

キャリア採用募集要項

障害者採用
募集職種 障害者採用(1.総務経理庶務 2.デザイン業務補助)
雇用形態 契約社員(1年間)
業務内容 1.総務経理庶務:ファイリング、資料作成、郵便対応及び付帯する庶務業務
2.デザイン業務補助:プレゼン資料作成補助
応募資格 高卒以上 ※2.は建築又はデザイン関連学校の卒業者又は経験者
給与 経験・能力を考慮し、当社規定により決定致します。
(参考例)障害者採用 年収:300万円
勤務地 本社(東京都中央区晴海/最寄駅 都営大江戸線 勝どき駅 徒歩10分)
勤務時間 9:30~18:00(実働7時間30分)
休日 週休2日制(土日)、祝祭日、年末年始、特別休暇(3日間)、年次有給休暇(初年度15日)
福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、WELBOX加入
お問い
合わせ先
業務管理部 採用担当
TEL:03-6894-8909 E-mail saiyou@interior-i.jp